飲む日焼け止めも良いんだってさ

すぐに赤くなる私の肌

こんにちは。私は2人の子を持つ26歳専業主婦(女)です。
私は生まれつきかなり色白です。
髪の毛の色素も薄いです。
でも昔は別に紫外線なんて気にしたことありませんでした。

プールにも海にも日焼け止めクリームなんて塗ったことすら
ありませんでした。

 

しかし、20歳を越えてから徐々にシミが。。
1番嫌な顔に出てしまいました。すごくショックでした。

 

そこから紫外線をきにするようになり、仕事に行くたった5分の道のりですら、日焼け止めクリーム、帽子、アームカバーの完全防備でした。
そもそも紫外線が嫌な理由って人それぞれですよね。

 

単純に肌が黒くなるから嫌という方や、シミができる疲れる、肌が赤くなるなどなど。
私が1番嫌なのはシミももちろんですが、やはり肌が赤くなることです。
私は自分で言うのもなんですが結構鼻が高いです。
なので帽子無しで買い物にでも出てしまうと

 

すぐに鼻が真っ赤っかに!!!これは、すごく恥ずかしいです。
それに肌が白くて焼けやすいのでいろんな所が真っ赤っかに。
私が塗っている日焼け止めクリームはお高いものではなく
子供たちも使うのでかなり効能としては弱めです。
なのでアームカバー、帽子は外せません。

 

先ほど申したように私は鼻がかなり焼けやすいです。
顔全体を覆えるような布をつけたいくらいです。
そうもいかないので鼻は化粧前にUVカットの下地はかなり塗ります。
最近では、「飲む日焼け止めサプリ」というサプリメントで
日焼け防止ができるそうですね。
そんなものがあるとは知りませんでした。

 

これを知ってすぐに私は是非使ってみたいと思いました。
だって、毎日毎日日焼け止めクリーム、日焼け対策は
本当に面倒です。本当に気苦労です。
サプリメントで日焼け止め対策できるなんて夢のような商品です。
これなら日焼け止めクリームを塗り忘れたって大丈夫だし、
飲み忘れてもカバンに入れておけばいつでもどこでも
パパッと飲めちゃいますね。
お手頃なお値段で購入できるのであれば是非購入したいですね。